こんにちは照れ

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

寒さが日に日に増してきて

今日は雪がちらついた広島雪の結晶

 

 

 

今はSNSで世界中の様子を見ることができる時代。

 

おしゃれなお正月飾りたち♡

 

 

 

先日、日本から遠く離れた国に住む

友人のインスタグラムで

猛吹雪の山のショートムービーを見たばかりだったビックリマーク

 

 

 

 

あんな猛吹雪の中

山登りして大丈夫なのはてなマークはてなマーク

(海外の人ってなんというか、勇敢な印象笑い泣き

 

 

 

と心配になったのを

今日の雪を見て思い出しました。


 

 

 

そして今日広島にも

雪が降った雪の結晶

 

 

 

 

世界は

つながっているラブ

そう感じた朝でした。

 

 

 

 

来年わたしは

どんな人々と出会っていくだろうラブ

そんな楽しみな気持ちでいっぱい。

 

dragon art

 

 

 

今日もあなたが笑顔でありますように♡

 

 

KANA

 

 

 
 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク