こんにちは照れ

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

ぐっと冷え込みはじめた広島

もう本格的に冬がやってきたビックリマークビックリマーク

 

 

 

わたしは寒さに耐性があると思っていたけど

それは間違いだった。

 

 

 

7月にさやかさんの楽トレに出会って

体が大きく変化

コリがとれ、ゆるむことを体が思い出し

本来の私に戻ってはじめての冬

 

 

 

すごく寒さを感じています雪の結晶雪の結晶

 

 

川沿いの創作はしばらくお休みかなはてなマーク

 

 

 

そうだよね

 

 

 

24時間

身体中、緊張しっぱなし

防御しっぱなしだった。

 

 

 

首はどんどん太く硬直し

気が頭にのぼってのぼせやすく

寒さを感じにくくなっていた。

 

 

 

これはめまいが起こりやすい状態。

 

 

 

鍼の先生にいわせれば

 

 

 

 

台風が起こっている状態ビックリマーク

 

 

 

 

わたしはずっと

嵐の中にいたのだ。

 

 

 

 

嵐の中で吹き飛ばされないように

さらに気合を入れて踏ん張っていた。

 

 

 

 

ゆるむことを知ったら

 

 

体が寒さを感じている

 

 

寒いことをキャッチしている。

 

 

 

寒さも

本来のわたしで生きてるから感じられるラブ

 

 

 

当たり前だけど

わたしには当たり前じゃなかった、こと。

 

 

 

 

生きている、あかし。

 

 

 

エネルギーアート

女神さま

 

 


 

 

 

"love"シリーズの新作です。

やさしいやさしい純粋な愛

”love"  18cm×18cm

 

 

 

  

 

今日もあなたが笑顔でありますように♡

 

 

KANA

 

 

 
 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク