こんにちは照れ

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

広島は急に冷え込んで一気に冬ビックリマークビックリマーク

 

 

 

今日、ふと夫に

わたしがギターを持って帰った時

おどろいた?

 

 

と聞いてみた。

 

 

 

今、ギターが恋人ラブ

 

 

 

9月のある日

わたしは突然ギターを買って

その場でレッスンの予約も決めた。

 

 

 

はじめてレッスンを受けた日

いよいよ家にギターを持って帰るのだけど

わたしはギターを買ったことも

はじめることも夫に内緒にしていたのだ!

 

 

 

「びっくりすると思うけど、驚かないで!!」

そう電話をしてから家に帰った。

 

 

 

 

電話があってからわたしが帰るまでの

夫の思考回路が気になったのです。

 

 

 

 

また金髪にしたのかなぁ

それとも、二重整形だったりして?

 

 

まぁ見た目が変わると思ったよね

 

 

 

と言った後

 

 

 

もしかしたらタトゥーいれたのかな

あーあーもう温泉行けないよー

バカなやつだなあ

 

 

とも思ったって。

 

 


 

この言葉を聞いて

 



夫の予想はどれもありえる話だから

私のことみてくれてるんだなーって

今更、思ったの。




そして


 


夫っていつもこんなふうに

バカなやつだなぁと思っても

こころにとどめて

全部、受け止めてくれてるって

 


 

知ったのです。

 

 

 

 

見えない部分に

たくさんの思いがあることにはっとした。

 

 

 

それは夫婦に限ったことじゃない。

 

 

 

かわす言葉の背景には

たくさんのストーリーがこもっている。

 

 

 

大切にしなくちゃいけない

そう思いました。

 

 

 

結婚して今月で10年になるわたしたち。

ありがとう、夫。

 

 

 

 

"love"シリーズの新作です。

やさしいやさしい純粋な愛

”love"  18cm×18cm

 

 

 

  

 

今日もあなたが笑顔でありますように♡

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA Art shop

 

原画販売はこちら音譜

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

フォロー大歓迎ですラブ
 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク