こんにちは照れ

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

今日の広島はくもり。

ここ数日、広島はあたたかい日が続いています。

 

 

 

 

 

夏ごろからサルサのベーシックレッスンに通い始めて、ラテン音楽にはまり始めている♡

 

 

 

週末に

先生たちが音楽ライブを開いてくださった。

 

 

 

「初心者が集まってラテン音楽の練習をしよう」

から始まったグループの発表会と

ダンスタイム。

 

 

 

 

なんって素晴らしいんだろうラブラブラブ

 

 

 

 

enjoyし過ぎて

写真を撮るのも忘れていたラブ

 

 

 

フリーの時間にコンガを叩かせていただいて

またそれが最高に楽しくて

わたしは全く踊ることなく

コンガを夢中で叩いていましたラブ

 

 

 

 

そうだ!

わたし、本当は音楽が大好きだ♡

 

 

 

好きなことは

素直にピュアに楽しんだらいい♡

 

 

 

簡単なことなのに

すぐ、わすれてしまう。

 

 

 

REIKIの教えにも

 

 

 

「今日だけは安心して業をはげめ」

という言葉があります。

 

 

 

安心の土台での上で

今自分が感じている

バイブレーションが重要なのだ!

 
 

 

 

習い事のピアノが嫌いで...

音楽に対して特別な意識をもってしまった

そんな人は私だけじゃないんじゃないかな笑?

 

 

 

正解を求めなくていい

うまくなくたっていい

 

 

 

アートだってそうだ。

 

 

 

「絵を描く」

ことへのハードルも

とても難しいものにしてしまっていた。

 

 

 

 

 

先日のサルサレッスンで

すごく嬉しいことがあったラブ

 

 

 

 

 

ペアで練習をしていた方がふと

 

 

 

「毎週上手になってるよ」

と言ってくださった。

 

 

 

「フラフラしなくなったね」って。

 

 

 

 

そこでハッとした。

 

 

 

 

毎日毎日

進化し続けているんだって。

 

 

 

それを認めてあげるか

まだ全然できてないことにするのかは

本当に自分次第なのだ。

 

 

 

さぁ♡

今日もわたしは

ここで創作します。

 

 

 

 

  

今日もあなたが笑顔でありますように♡

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA Art  shop

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 





 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク