こんにちは照れ

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

インスタグラムで

アーティストへ向けて

メッセージを発信している人を見つけた。

 

 

 

しかもその時々で

紙もペンもちがう

手書きのメッセージ。

 

 

 

まるで、カフェで隣になった人が

メモを渡してくれるような感覚だラブ

 

 

 

今日わたしがみたメッセージはこうでした。

 

 

===========

 

 

DEAR ARTISTS

 

THE IDEA CHOSE YOU

THE ONLY PERMISSION YOU

NEED TO EXECUTE IT 

is yours

 

PERIOD.

 

 

 

アーティストの皆さん

 

アイディアはあなたを選んでいます

その実行を許可する必要があり

それはあなたのものです

 

 

===========

 

 

すぐにノートを出して

言葉を書き留めながらこう思いましたビックリマーク

 

 

 

あぁそうだビックリマーク

 

 

わたしはこれからも

どんどん許可して

あたらしい世界を見ていくんだラブ

 

 

 

わたしはどこかの誰かの言葉に

無限の可能性を思い出させてもらって

わくわくした。

 

 

image

 

 

そして、これまで許可してきた

たくさんのことを思い出しました。

 

 

 

 

絵を描くこと

画材を自分に買い与えること

画材をふんだんに使ってもいいこと

筆をもつこと

自由に描いていいこと

表現したものを誰かに見せること

キャンバスに描くこと

好みのキャンバスをオーダーすること

アーティストだと名乗ること

創作の時間を何よりも優先していいこと

大きなキャンバスに描くこと

具象を描くこと

 

 

 

わたしの魂の望みを

否定せずに聞いてあげること

 

 

 

 

わたしの中にあった枠

当たり前のように課していた制限

それに気づくたびに

わたしに許してあげることを繰り返した。

 

 

 

わたしを広げていった。

 

 

 

 

 

 

今も結果をうけとりつづけながら

枠を広げながら

どんどん願いを発している

 

 

 

そのサイクルがわたしの中に確かにあったことを

ふと気づかせてもらった。

 

 

 

 

うまれてきたがっていたけれど

わたしがわたしに

それを描いていいと許すことができなかった

 

 

 

その制限をはずした

 

 

 

わたしは

何を描いたっていい。

 

 

 

そして生まれてきた龍

 

 

 

やっとうまれてくることができた

喜びでいっぱいの龍だラブ

 

 

 

 

「わたしに何ができるだろう?」

「わたしは何を届けたい?」

 

 

 

 

わたしのままで

どんなことをお届けできるだろう?

 

 

 

たくさんの希望と光を

あなたに届けられますように・・・

 

 

 

 

今日もわたしの第2の部屋から♡

 

 

 

 

 

 

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA HP

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク