こんにちは照れ

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

夏に、ある企画のご依頼をうけ

ご依頼のアート制作に集中しています。

1回目にお送りした作品から

作品を選んでいただいて

さらに第二弾をお送りすることになっていて

それも完成が近づいてきたラブ

 

 
 
ご依頼をいただいて描くのははじめてで
新たなチャレンジをさせていただきながら
私も大きくステップアップしている!
 

 

 

 
少しずつ背伸びして掴んでみる体験は
わたしをアップデートさせてくれる
 
 
 
 
制作終わり
お気に入りの紅茶と
PCを持ってベランダへ♪
 
 
 
 
最近お気に入りのピアニストの演奏を聞きながら
夕方の空をながめた♡

 

 

 

はぁーーーーっと息を吐いたら

身体中から緊張が抜けていく。

 

 

 

 

うつくしい音色と

うつくしい空

空気が冷たくなったなぁって

全身で感じる、包まれる。

 

 

 

わたしはピアノの音が好き。

ピアノの演奏を聞いていると

とっても心地良くなる。

 

 

 

心地良くなる

たったそれだけでいい。

 

 

 

音楽からは

たくさんのインスピレーションを受け取っている。

 

 

 

こんな素晴らしい演奏をする人が

世の中にいるんだ!!と思うと

 

 

 

よっしゃ、わたしもやるぞ!!

って、ハートが燃えてくる。

 

 

 

あれもしなきゃ

これもしなきゃと

頭がいっぱいのままだと

インスピレーションが入ってくる隙間は

なくなってしまう。

 

 

 

 

責任や義務

真面目な人ほど

頭の中は自分以外の人のことでいっぱいだ。

 

 

 

 

「無意味」とジャッジしそうな時間を

自分に許してあげる

 

 

 

 

「そんなことしてなんになるの?」

「そんなことしてる場合じゃないでしょ?」

 

 

 

と言いたくなるようなこと。

 

 

 

わたしの場合は

 

 

本を読む、ぼーっとする、瞑想する、散歩する、ゆっくりとお茶を飲む、音楽を聴く、カフェにお茶しにいく

 

 

 

この時間が絶対に必要。

 

 

 

 

こんなことあるの?

というシンクロが重なり

たどりついた一つのスペースを

描いた作品。
 

”OM”

21.0cm × 29.7cm

akrylic on canvas

 

 

 

OM mani padme hum

「空」を表現するマントラから名前をいただいた。

 

 

 

本当に、本当に

すべての出来事は必然でパーフェクトで

いつだってわたしたちは

よくなる流れの中にいることを

 

 

 

宇宙が見せてくれたビックリマークビックリマーク

その感動の中で描いた作品ですラブ

 

 

 

大きな”OM”も製作中ラブ

 

 

 

今日もお読みくださっているあなたが

笑顔で過ごせますようにラブラブ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA HP

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク