こんにちは照れ

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

先日の満月

とってもとっても美しかったですね♡

 

 

 

 

 

 

外へ出て月光浴をしながら

ノートを広げたら

思いがどんどん溢れ出して

ノートが止まらなくなりました。

 

 

 

そのうちボロボロと涙がこぼれてきて

たくさん、書きました。

 

 

 
いつも見ないふりして
なかったことにされていた大事なかけらたちが
どんどん溢れてくるような時間。
 
 
 
そして最後に姿を見せるのが
本当の本当の望み。
 
 
 
本当の本当の望みを知ることは
恐いことでもある。
 
 
 
もしその望みどおりにならなかったら?
 
 

 

 

 
 
傷つくのがわかってる
立ち直れないくらい
落ち込むことがわかってる
 
 
 
考えただけでも恐い!
 
 
 
そんな感覚がやってきました。
 
 
 
「恐い」
という感覚を
回避してはいけないなと思ったの。
 
 
 
この「恐さ」は
本当の望みのバロメーターだ。
 
 
 
 
それを受け入れた時
わたしの魂が喜んだ気がした。
 
 
 
「そうだよ、本当はそっちなんだよ」
 
 
 
そんな声がした気がした。
 
 
 

 

いつも見守ってくれる

頼もしい白孔雀さん

 

 

 

 
レイキの教えに
 
 
今日だけは
 
 
という言葉がある。
 
 
 
今、今この瞬間の自分で
今この瞬間にエネルギーを注ぐ。
 
 
 
未来はその
「今」の積み重ね♡
 
 
 
 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

 

◆KANA HP

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク