こんにちは照れ

広島から

アーティストのKANAです。

 

 

 

 

秋分の日の今日

8月から描き続けていた作品が

完成しました照れ

 

 

 

8月にご依頼をいただいて

5枚目を描き終わった時、一度

「完成」と思った。

 

 

 

 

でもすぐに

「まだ」な感覚がして

完成の連絡をできずにいた。

 

 

 

 

 

その少し後に

わたしが足を向けて眠れない

さやかさんがオンラインサロンを

開いてくださることになり

 

 


 

 

 

自分のあり方を

決め直すチャンスがやってきた。

 

 

 

 

さやかさんのインスタライブのコメント欄で

サクッと軽〜くあり方を決めたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

秋分の日が訪れると知って

 

 

 

 

陰陽が半分になる今日

あらたなあり方でも

作品を完成させることができましたラブ

 

 

 

 

宇宙がベストタイミングを

準備してくれていた・・・!

そんな気がして

今日という奇跡に心がはずんでいますラブラブ

 

 

 

今日わたしの元へやってきてくれた

とても綺麗なハートのアメジストラブ

 

 

 

さぁ、今日はこれから

あらたなクリエーションも

はじめるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

◆KANA HP

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

現代レイキセミナーは対面で行います。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク