こんばんは照れ

KANAです。




今日の広島は

雷と一緒に雨がざーっとふりました。




今年もいよいよ夏がやってくるのが

楽しみでありますラブ





こないだ友人から

ヘルプのラインが入ってきた!!





すぐに約束の日を決めて

その日は昼間から

ビールとワインを飲むことにした。


めちゃめちゃ美味しいビールで感動ラブ




必要だったら受け取ってください



心の中で伝えて

レイキを送りながら



食べて飲んで話すうちに




友人の顔がどんどん緩んでいくのがわかったので

わたしもほっとしました照れ



黄金色が美しすぎる〜ラブ





真っ暗な中にいる気がする時は

視界も暗く狭い。





暗くて狭い視野の中で

一人であれこれと先のことを見通そうとしても

身動きが取れなくなって当たり前だ!!





たくさん話して

思い込みを手放して

いつの間にか楽しい時間になっていましたラブ





友人を通して

わたしもたくさんの気づきを得られた!!

全ての出来事にありがとうラブラブ







今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

◆KANA HP

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク