こんにちは照れ

KANAです。




広島は、くもりビックリマーク




京都へ向かっています。

朝の広島駅は

仕事へ向かう人でいっぱいでした照れ






駅のアナウンスを聞いてるだけで

ワクワクしてくる爆笑







トンネルとトンネルの間の

たった一瞬だけ現れた景色







ここ数日

とても濃密な時間を過ごしたので

電車に揺られながらノートに書き留めています照れ





ぐーーーっと納得したことがあって




日々の生活で

ちょっと引っかかるとき




「えっ」て心の中で一瞬思う時

なんかおかしいことしちゃってるかも?

スムーズじゃないかも?

なんか嬉しくない方へ行ってる?





それは自分の中に抵抗がある時だ!!

抗って、ジタバタもがいてる





海の上をぷかぷか浮かぶには

力を抜かないと沈んでしまうのと同じで




リラックスして

安心して

委ねてくれたまえよ照れ




きっと宇宙はいつも

そう教えてくれているラブ





 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

◆KANA HP

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク