こんにちは照れ

KANAです。

 

 

今日は天気がくるくると変わっている広島。

 

 

 

先日、わたしが描いている

光画像デジタルアートについて

 

 

 

「このアートはどういうものですか?」

とご質問をいただきました。

 

 

 

別名義での活動だったので

このブログでは

詳しくご紹介したことがなかったのですが

 

 

 

今回ご質問をいただいたので

こちらでもご紹介させていただくことにしましたラブ

 

 

 

 

わたしが描く『光画像』

「あなた」

願いが叶ったフィール」をつなげる

ちょっと不思議なデジタルアートです。

 

 

 

オーダーの際に「願いごと」を受け取り

願いが叶ったフィールドに光エネルギーをたっぷりと注ぎながら一枚一枚、描いていく

世界にたった一つのあなた専用アートですラブラブ

 

 

 

光画像はあなたと波長を合わせ、

光エネルギーをあなたに調整して制作します。
 

 

 

画像からは、あなたに向かって光エネルギーが放出されるように加工をしてあります。

 

 

 

光画像から放出される光エネルギーを感じることで、あなたの波長が願いが叶ったフィールドへと整っていきます♪

 

 

 

光画像の使い方は

お届けの際にお伝えします(*^U^*)

 

 

 

 

おかげさまで

光画像アーティストの活動を始めて

約1年が経とうとしています。

 

 

 

これまでつながってくださったみなさんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

これまでにお送りいただいた

ご感想の一部をご紹介しますラブ
 

 

 

宝石赤かわいくてオシャレな配色です♡

宝石赤スピ過ぎないので、安心して待ち受けにできました♡

宝石赤色使いがかわいくてときめきました♡

宝石赤光エネルギーを確かに感じます♡すごいです♡

宝石赤すっぴんの自分を美しいと思えました♡

宝石赤オーダーしてすぐに、年下の彼と急接近してます♡びっくりです

宝石赤宝くじがあたりました♡

宝石赤待ってる間に臨時収入がありました♡

宝石赤ウン百万円引き寄せました♡

宝石赤お給料がUPしました♡

宝石赤職場の人間関係がいつの間にか良くなっていました

宝石赤お金の引き寄せが苦手だったのに、引き寄せたのでびっくりしました

宝石赤ずっとお金が足りない足りないと、思考を送り出していましたが、すでに受け取っていた事に気づいたら、早速臨時収入がありました

 

 

 

光画像はありがたいことにご好評のため

制作には現在、約1ヶ月半の期間をいただいており

今回2名限定で募集させていただきますラブ

 

→受付終了しました照れ

 また時が来たらご案内します。

 

 

<オーダー価格>

8,800円

 


<お支払い方法>

銀行振込/paypal

*お申し込み後のキャンセルはお受けしておりませんので、心から欲しい!と思ったタイミングでお申し込みくださいラブ

 

 

<納品方法>

お申し込みのメールアドレスに.jpgでお届けします

光画像は2つのサイズからお選びいただけます♪

 


宝石赤通常サイズ
700 × 700 pixel

こちらは正方形のサイズになっており

パソコンの待ち受けなどでお使いいただけます♪


 

 

 

宝石赤スマホサイズ

1080 × 1920 pixel

こちらは縦長のサイズになっており

スマートフォンでお使いいただけます♪

 

<ご注意>

光画像の著作権はアーティストのKANAに帰属します。

無断での複製・販売、再配布は禁止とさせていただいています。

 

 

<お申し込みフォーム>

 

こちらのフォームから

オーダーくださいませラブラブ


→受付終了しました照れ

 

 

不思議なデジタルアート

光画像のご紹介でしたラブ

 

 

 

KANAのアートショップはこちらから

https://miracleworld.base.shop/

 

 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

◆KANA HP

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク