こんにちは!

KANAです。

 

 

 

6月5日、月曜日。

新しい一週間の始まりラブ




昨夜も

まんっまるの満月を眺めていたら




満月って

こんなに明るかったっけ?

こんなに綺麗だったっけびっくり

満月の美しさにハッとさせられました。




思わず見惚れていたラブ




満月の前夜に生まれてきた作品照れ


"night of Lemuria"

acrylic on paper




きらきらの満月のエネルギーを感じながら

自分にレイキして過ごしました。




自分の感覚をじっと見つめる時間。




最近、寝つきが悪くなっていたけど

セルフヒーリングが終わってすぐに眠っていたみたい。




目覚めの瞬間も

胸から喜びがあふれて

新しい1日が始まることを

全身で喜んでいるみたいな感覚で

とっても心地が良かったラブ




 


セルフヒーリングは全ての工程を行うと60分。

この60分は24時間のうちの1時間。





自分の体に、ハートに、潜在意識に、過去に未来に愛を送る時間。





この時間を、もったいないと思う方がもったいないビックリマーク




ってわたし自身に

こらっビックリマークと思った朝でした笑い泣き





もうすぐ尾道へ到着します。

 



今日はどんな出会いが待っているだろうラブ






オンラインストアに新作をUPしていますアップ

 

KANAのアートショップはこちらから

https://miracleworld.base.shop/

 

 


今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

◆KANA HP

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク