こんにちは!

KANAです。

 

 

 

6月4日の今日は満月。

 

 

 

昨夜ふとベランダにでてみると

月が煌々と夜空を照らしていました。

 

 

 

なんて美しいお月様なんだろうラブ

 

 

 

調べてみると満月でした。

 

 

 

 

さっそくベランダにスタジオを設置して

フルムーンスタジオが完成ラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は寝るもの

おっしゃる通りビックリマーク

 

 

 

自然のリズムに沿って

生きた方が体にいい。

 

 

 

きっと、そうに違いない音譜

 

 

 

 

夜型気味のわたしも、

夜の創作は意識的に避けていたけど

 

 

 

昨夜はなんだか

「そんなの関係ね〜ビックリマーク

っていう気分笑

 

 

 

そうだ、マイルールでいいんだった照れ

 

 

 

 

満月をたっぷり浴びながら

瞑想をすると

「よし」というタイミングが、きた。

 

 

 

 

色ははっきりと見えないので

いつも以上に感覚頼りで描いていくラブ

 

 

 

「守られているんだ」

 

 

 

そんな感覚を受け取りながら。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

完成した瞬間に

月と一緒にパシャリ。

 

優しく、大きな存在が舞い降りていた。

 

 

 

 

創作を終えて

片付けをしていると

わたしが踏み出せないでいたことに

かすかに勇気が出ていた気がしたビックリマーク

 

 

 

やってみよう♡

この地球で♡

失敗も成功もないのだから♡

 

 

 

 

オンラインストアに新作をUPしていますアップ

 

KANAのアートショップはこちらから

https://miracleworld.base.shop/

 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

◆KANA HP

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク