こんにちは!

KANAです。


 


梅雨入りをした広島

まだ5月なのにびっくり

なんて早いんだろうビックリマーク





先月くらいから

「レムリア」という言葉を

よく耳にするようになりました。





レムリアは

太古に滅びたと言われている文明。




レムリアに縁の深い方は

その時代の魂の記憶を持っているそうです。




わたしは全く知らない世界だけど

友人が語ってくれるレムリアの話は

心地よくて何度も聞きたくなりますラブ





友人の話を聞いてからというもの




わたしも昔、いたのかもしれないのかなはてなマーク

どんな世界だったのかなラブ




そんなことを考えるようになって

すっかりレムリアのことが気になりはじめました爆笑




そして友人の話から感じたレムリアを

絵にしてみることに。



はじめて描いたレムリア




この絵を描いて数日後




まったく別の方からも

レムリアの話題があがりびっくりびっくりビックリマーク




繋がってるビックリマーク




レムリアというメッセージが届いているビックリマーク





そんな気がして

またレムリアを描きました。



Lemuria 22.7cm×22.7cm

キャンバスにアクリル画




何度も届くメッセージは

きっと何かを伝えてくれようとしている。




すぐにわからなくても

きっとどこかに繋がっているラブラブ






思い出してドキドキ

気づいてドキドキ



もう、受け取っているドキドキ






オンラインストアに新作をUPしましたアップ


KANAのアートショップはこちらから

https://miracleworld.base.shop/

 

 


今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

 

KANA




◆KANA HP

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りいただけます。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可能です。

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク