こんにちは♡

KANAです。

 

 

 

G7サミットがいよいよ近づいてきた広島。

絶えずヘリコプターが飛んでいて

いよいよ何かがはじまる・・・

そんな雰囲気になんだかそわそわしています!

 

 

 

インスタグラムやブログが

母の日であふれて

しあわせな気持ちになったこの週末。

 

 

 

わたしは気分転換がてら

カフェで仕事をしていました。

 

 

 

楽しそうに談笑している人

一人で読書をしている人

私のように仕事をしている人

 

 

 

たくさんの人が思い思いに過ごしている

カフェの空間。

 

 

 

隣の席は旅行の日程で盛り上がっていました。

 

 

 

パソコンだけでは仕事ができないわたし笑

ブランクペーパーに夢中で書き出していた。

 

 

 


集中力がとぎれてきたころ

隣の席から

 

 

「立山」

 

 

という言葉がとびこんできた!

 

 

 

あっ!富山県だ!

富山はわたしのルーツがある土地だ。

 

 

 

富山・・・かぁ。

亡くなったおばあちゃんのことを

ふと思い出していた。

 

 

 

大好きだったおばあちゃん。

 

 

 

大人になってからも会いたかったな

もっと話をしたかったな、おばあちゃん。

 

 

 

おばあちゃんは

わたしが小さい頃に亡くなったので

そんな風に思ったのははじめてのことでした。

 

 

 

あっ!そうだ!

母の日だった!ってつながった。

 

 

 

母の日に、きっと父も

おばあちゃんのことを思い出したのかもしれない。


 

 

広島という地

たまたま入ったカフェで

偶然隣に座った人が「立山」へ行く話をしていた。

 

 


まるでおばあちゃんが

「たまには思い出してね」って

メッセージを送ってきたみたいだった。



 

母の日に起きた

きせきみたいなできごと。

 

mebuki (sold)

22.7cm x 22.7cm

acrylic on canvas

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

 

KANA

 

"heart" acrylic on paper 

F0size(18cm x 14cm)

 

 

 

"heart"acrylic series

image

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

"heart”アクリル画作品はこちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

  

◆KANA HP

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク