こんにちは♡

KANAです。

 

 

すがすがしいくらいのお天気の広島。

今朝は少し肌寒いひんやりとした空気。

5月の朝は一年の中で特に好きだったのを思い出した照れ

 

 

 

昨日友人とオンラインで話しているときに

ふと友人がかけてくれた言葉。

 

 

「”わたしなんて”はもういらないよ!」

 

 

 

”わたしなんて”

という声がわたしからかすかに聞こえてきたそう!

 

 

すごい!

心の声が聞こえるの〜><?

 

 

私が気づいていない無意識の部分で

きっと言っていたんだな。

そう思いました。

 

 

あれ?うまくいかないなぁと感じる時

この人すごい!って思った時

なんだか同じところで足踏みして進んでない気がする時

 

 

 

無意識にでていた

”わたしなんて”

 

 

 

夜、レイキのテキストを読んで

必要と感じた瞑想をしました。

 

 

今日は目覚めの時から

ハートの開き方が全然違うラブ

 

 

ノートを書いていたらさらにこころが弾んできて

自分がONになっていくのがわかった!

 

どうやらピンクの気分みたいラブ

 

 

本当は誰かと比べる必要は全くなくて

十分に満たされた世界がちゃんとある。

 

 

のに・・・

 

 

なんだかわすれちゃって

あるのにないことにして

また堂々巡りをはじめてしまうけど

 

 

 

そうだった!と気づく

思い出す、を繰り返していくうちに

どんどん開けてきている♡

 

 

 

さぁ今日も♡

創作に向き合います音譜

 

 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

 

KANA

 

"heart" acrylic on paper 

F0size(18cm x 14cm)

 

 

 

"heart"acrylic series

image

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

"heart”アクリル画作品はこちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

  

◆KANA HP

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク