こんにちは♡

KANAです。

 



午後から雨がふりはじめ

肌寒い、広島。




今日の雨はなんだか静かなエネルギー。

落ち着きますラブ




昨年の秋から講座を受講している

サユラさんのオフ会に参加するために

明日から大阪へ行ってきます音譜




尾道駅の桜🌸





もう何週間も前から・・・





荷物の準備問題が

わたしの頭の中に

ずーーーーーーっと滞在していました笑




準備が苦手なわたし笑い泣き

苦手だから、ちゃんとしなくちゃって

頑張ろうとする。

わからないことにまで意識を向けて

モヤモヤしちゃう。





時間はたっぷりあるのに

いつもギリギリ笑い泣き





またギリギリを楽しんでいる・・・

と気づき始めたころ





泊まっている部屋で

一人の作品展をしようビックリマークって

インスピレーションがきた。







今度はブワーッと夢中で描き続けた。




どうしてもやりたいと思ったから

一か八かフレームも注文したけど

やっぱりフレームは滞在中には間に合わなかった。




スーツケースの半分がわたしのアートで埋まったのを見て、すごく満たされた気持ちになったラブ

もうすでにやりきった気分アップ





ギリギリまで力を発揮できない自分を

もう責めないビックリマークと思った。



 


バババーって準備して

えいやーってクロネコさんに託したら




いろんな気持ちから解放されて

ただただ、当日が楽しみになりましたラブ





仕事の最終出勤日の帰り道くらいの

開放感アップアップアップアップ





その開放感を味わってはじめて

自分にかけてるプレッシャーの強さがわかる。



尾道の桜🌸




そして今は

明日何時の新幹線に乗ろう?って

決められずにいる目




もう、責めない照れ





今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 




KANA


"heart" acrylic on paper 

F0size(18cm x 14cm)

 

 

 

"heart"acrylic series

image

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

"heart”アクリル画作品はこちらからご覧いただけますラブラブ

 


  

◆KANA HP

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 

 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク