こんにちは!

KANAです。

 



恵みの雨が降り続く広島。




雨音をゆっくりと楽しめるのは

どのくらいぶりだろうラブ

しあわせ




先日、

桜のエネルギーを浴びながら創作した

"ouka"-予祝- のお届け先が決まりました照れ




制作の様子を書いたブログはこちらから

 





"ouka"-予祝-  sold

22.5cm x 22.5cm

キャンバスにアクリル画




作品を見た瞬間に感じたことをメッセージに書いてくださっていました。





喜んで受け取っていただける方の元へ

わたしの作品をお届けできるって

なんて素晴らしいことなんだろう・・・。



メッセージを読みながら

喜びがたくさんあふれてきました。




世の中にはたくさんのアーティストがいて

多くの作品がある中で

「今」こうしてご縁が繋がる奇跡アップ




どちらも喜びで満ちている

そんな関係をこれからも続けたいし

新しく生まれる関係もそうでありたい!!




偶然じゃない

今を大切にしようって

また、感じさせていただいたビックリマーク




お届け先で

さらなる喜びの渦が起こりますように





今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 


 

KANA

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ

 

 

 

"heart"acrylic series

 

image

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

"heart”アクリル画作品はこちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

 

◆KANA HP

 

 


 

 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク