こんにちは!

KANAです。

 

 

 

1ヶ月くらい前に

高松へ行ってきましたアップ

 

 

 

 

高松駅の風景ラブ

この日はやや曇り。

 

 

高松駅はスーツケースを持った

観光客であふれていました。

 

 

 

 

やっぱりはずせない

美しいおうどんラブドキドキドキドキ

 

 

 

おうどんを堪能したら

バスに乗って目的の場所へ♡

 

 

 

大好きな大森千寿ちゃんに会いに♡

 

 

わたし、すごく嬉しそう♡

 

 

毎日エールが届く

千寿ちゃんのブログはこちら音譜

 

 

千寿ちゃんのことを知ったのは

わたしがセラピストのブログを

書きはじめた時だから・・・

 

 

 

遡ると5、6年くらい前になりそう。

 

 

 

千寿ちゃんはわたしにとって

「遠くの存在」だったので

まさかこうして千寿ちゃんと

ご縁がつながるなんて・・・

 

 

 

夢にも思っていませんでした。

 

 

 

そしてまさかわたしが

絵を描き始めるなんてビックリマークビックリマーク


 

 

千寿ちゃんのエネルギーを感じて

いっぱい笑って

あっという間のひとときでした♡

 


 

 

オーダーしていたアクリル画を

受け取ることができましたラブ

 

 

 

見た瞬間に

優しくて懐かしい気持ちになった。

 

 

 

このアートは

わたしのファミリーがいる場所と

繋がって創作してくださったそう。

 

 

 

千寿ちゃんが話してくださったいろんなことが

不思議だけど妙に納得できて・・・。

 

 

 

1年前、レイキセミナーで

はじめて千寿ちゃんに会った時に

わたしについて話してくださったことや

 

 

 

この絵をオーダーした後で

何度も届いていたメッセージとも繋がって凝視

 

 

 

不思議な体験をしました。


 

 


HELLO!!!!

 

 

 

 

 

大好き〜ラブ音譜音譜

 

 

 

会いたいな♡が叶って

うれしい気持ちでいっぱいになった。

 



喜んでいるとき

心は文字通り

はずんでいるドキドキドキドキ



 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ

 

 

 

"heart"acrylic series

 

image

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

"heart”アクリル画作品はこちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

 

◆KANA HP

 

 


 

 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク