こんばんは!!

KANAです。

 

 

 

今日は仕事で

名古屋に来ていますアップ

 

 

 

たまにこうして

仕事の機会をいただいて出張しています照れ

 

 

今回の仕事ではどんな出会いが待っているだろうラブ

そんな期待でいっぱいの旅の始まり。

 

 

 

 

日常では

ついつい仕事のことを考えるから

一日の区切りがつかなくなりがちなわたし。

 

 

 

いつもの場所からすごいスピードで離れていくこの時間は

わたしにとって至福の時間。

 

 

 

ノートを書いたり音楽を聞いたり

ぼーっとしたり

そしたらあっという間に到着していた笑い泣き

 

 

 

お仕事終わりには

しっかりお買い物アップ

 

 

画材屋さん、世界堂へ行ってきましたラブ

 

 

 

今はオンラインでなんでも買えるけど

お店で色々と手にとって買うのはやっぱり楽しい♡

 

 

 

本田健さんの本にはよく

「1ヶ月に1回は旅をした方がいい!」

ということが書かれている。

 

 

 

いつもと違う場所で

目に入るもの、キャッチする感覚

考えることや、出会う人も!

やっぱりいつもと違う!!

 

 

 

お昼に食べた親子丼の味付けも笑

ほんのり甘めだった♡笑

 

 

 

旅のはじまりだ♡

 

 

 

 

 

"heart" acrylic on paper 

F0size(18cm x 14cm)

 

 

 

"heart"acrylic series

image

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

"heart”アクリル画作品はこちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

◆KANA HP

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク