こんばんは!

KANAです。

 


 

昨夜は強い風が吹いて雨が降り

今日は冷えこんだ広島!

春だ、春だ〜♡

 


一昨日はぽかぽかだった!



 

先週、広島に引っ越してきた

友人のお家にお邪魔してきました。

 


最後に会ったのはコロナが流行る前の大阪。

あっという間に5年くらい経っていることに

驚き・・・ポーン

 

 

友人は2人のお子さんの子育て中。

お家には1歳数ヶ月の男の子がいたので

会うことができましたラブ

 

 

子育ては大変なことが

たくさんあるのは間違いないのだけど

 

 

 

な、なんてかわいいんだろう〜♡

 

 

 

お家の中もとっても心地が良くて

愛のかたまりでしかない存在から

たくさん愛のエネルギーがでているのが

わかりましたラブ

 

 

 

大人のわたしは笑

なんとか彼の気を引こうと笑

ときどきちょっかいをかけていたんだけど、彼は彼の世界をしっかり楽しんでいて笑

 

 

 

でも、帰り際

「○○君大好き〜」ってハグをしたら

キャーって喜んでくれた飛び出すハート

 

 

 

大好き〜♡って魔法の言葉だ〜ラブ

 

 

 

「大好き」のエネルギーは

ちゃんと伝わっている♡

そう感じました。

 

 

大人同士で、大好きを言う機会は

とっても少ないかもしれないけれど

 

 

心の中で

「あなたのこと大好きです」

というスタンスでいると

 

 

そのスタンスは絶対に相手にも伝わっている♡

 

 

「大好き」

を響かせている自分自身にも伝わる♡

 

 

愛で生きている子供から教わることって

たくさんあるなぁってしみじみと感じたビックリマーク

 

 

"heart" acrylic on paper 

F0size(18cm x 14cm)

 

 

 

"heart"acrylic series

image

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

"heart”アクリル画作品はこちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

◆KANA HP

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク