こんばんは!

ぽっかぽかの広島から照れ

KANAです。

 

 

 

 

昨夜、バスの中から見えた(ほぼ)満月。

 

 

 

 

そうだ、満月が近いんだ〜

とはっとしました。

 

 

わたしいつの間にか

「忙しい」状態になっていた汗

 

 

忙しいという字は

「こころをなくす」と書きます

という話はとても有名ですが

 

 

「忙しい」と感じている時って

まるで抜け殻の体が勝手に動いてるみたいで

覚えていないし、感じていない笑い泣き

こころをなくしている、ってまさにビックリマーク

と思いました。

 

 

実際は時間があって日々を過ごしているのに

確かにあったはずの日々を

失ってしまったような感覚で・・・

空白期間を自分で生んじゃう笑

 

 

確かにあるのに

ハートをないものにしてしまう。

 

 

手帳もノートも空白。

 

 

危ない、危ない。

 

 

そういえば先週から

確定申告のためにパソコンと睨めっこビックリマーク

わからないことだらけで、お風呂の中でもずーっとスマホで調べ物をしていました・・・ビックリマーク

 

 

 

1日の中に、自分をリセットする時間や

自分と対話する時間をもつのって

本当に大切なこと。

 

 

 

今日はいつものカフェでリセット時間。

 

 

 

ネイルも春カラーにラブ

 
 
 

席について

ふーってため息が出て

 

 

あれ?呼吸が浅かったな

お腹にギュッと力が入っていたな

気づいてもう一度、深呼吸しました。

 

 

呼吸と一緒にハートの存在も思い出したアップ

 

 

 

でも、忙しい忙しい、と感じていても

リラックスした瞬間にふと

 

 

キャンバスやパネルに描いてみたいビックリマーク

大きな作品も描いてみたいビックリマーク

とひらめきがありました。

 

 

 

直感で、さまざまなサイズのパネルを

思いついた数だけカートに入れてみたものの

なかなか購入ボタンが押せない笑い泣き

 

 

買って、そして描いてみたらいいだけなのに

たったそれだけなのに・・・

 

 

中には大きなサイズのボードもあったから

わたしにはハードルが高く感じて

しばらく葛藤しました。

 

 

 

わたしに本当に描けるの?

本当に描くの?

描かないのに買ったらもったいないよ?

 

 

 

って、思考がどんどん湧いてくる。

 

 

すぐ弱気になる

すぐ自分に厳しくなる

すぐ自分をちっぽけにしようとする、思考汗

 

 

 

でも、

わたしはこの思考が

愛からくるものだと知っている。

 

 

 

うん、大丈夫。

 

 

 

ってハートにOKを出して

購入ボタンを押そうとカートをよくみたら

 

 

 

 

合計金額が17171円ビックリマークだったポーン

 

 

 

 

サイズも数量もバラバラで

思いついたままに選んだのに・・・

なんて不思議な偶然なんだろう。

 

 

 

先日の講演会で

ジュリアンさんが話してくださった

「宇宙は数字で答えてくれます」

という言葉を思い出しました。

 

 

 

 

「頑張ってねラブラブ」って

宇宙からメッセージが届いたのかもしれないな〜ラブと思ったら

 

 


葛藤していたのがうそみたいに

新しい世界が広がっていくのを感じました照れ

 

 


自分の可能性を、パワーを

いつもいちばんに信じてあげられる存在でいようって改めてビックリマークビックリマーク刻みました。

 

 

 

 

"heart" acrylic on paper 

F0size(18cm x 14cm)

 

 

 

"heart"acrylic series

image

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

"heart”アクリル画作品はこちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

◆KANA HP

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク