こんにちは♡

KANAです!

 

 

 

出張から帰ってきてしばらく

自分を休める日が続きました晴れ

 

 

 

もともと

一人で過ごすタイプのわたしなので

お仕事でたくさんの人とお会いすると

静かな時間が必要になる昇天

 

 

 

 

友達はたくさんいた方がいい

たくさんの人と接することができる人は優秀

 

 

 

 

そんな概念に囚われていたから

 

 

 

あー、私はなんですぐにパワーダウンしちゃうの〜はてなマーク

やっぱりわたしってダメだな〜えーん

 

 

ほんとわたしって

暗いやつ、ネガティブな奴だと

わたし自身が思っていました。

 

 

 

 

友達はたくさんいた方がいい

たくさんの人と接することができる人は優秀

 

 

 

そんな

観念

概念

常識

考え方

風潮

 

 

 

 

それっていったい

誰が決めたんだー笑!!!!!!

 

 

 

って気づいたのは潜在意識や

宇宙の法則を知ってから。

 

 

 

実践されてる方のセッションを受けたり

私がセッションをしたり

千寿さんにお会いしたり

どんどん自分ごとになっていきました照れ

 

 

 

 

 

もっと早く知っていれば・・・

とふと思うことはあるけど

遅すぎることなんてない音譜

 

 

 

自分という存在を

そのまままるごと受け止めて

「今」を大切に過ごすことが

未来につながっていく。

 

 

 

今を、日々を、自分を

丁寧に丁寧に。

 

 

 

 

週末にようやく

友人とお茶をしにいきました照れ

 

 

 

 

広島に新しくOPENした

ヒルトンのバーへラブ

 

 

広島も少しずつ

開放的な場所が増えてきています。

 

 

 

 

 

『たくさん』の友達はいなくても

大切な友達は目の前にいるラブ

それを忘れちゃいけない。

 

 

 

楽しくおしゃべりして

あっというまにエネルギーチャージしましたラブ

 

 

 

こうしてブログをとおして

つながってくださっているあなたにも感謝です。

 

 

 

 

さて、日頃の感謝の気持ちを込めてハート

遠隔レイキヒーリングのクリスマスキャンペーンを

しようと考えていますラブ飛び出すハート

 

 

 

詳細が決まりましたら

ブログでご案内しますね音譜

 

 

 

LOVEラブラブ

今日もあなたに愛と癒しを送ります音譜

 

 

 

KANA

 

 


 

 現代レイキメニュー

 

 

◆現代レイキ遠隔ヒーリングメニュー

 

 

◆現代レイキセミナー

 

こちらからお問合せください。

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

『 mebuki 』

soft pastel, paper 182mm × 258mm ( B5サイズ )



『mebuki』

 

ハートの扉がひらいてあふれ出てくる

期待感やわくわく

 

そして

 

殻を突き破ろうとする内側からの爆発的なエネルギーを描いたシリーズです。

 

わくわくしながら光に向かって突き進んでいく

『mebuki』のエネルギー。

 

 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク