おはようございます照れ

KANAです!

 

 

 

 

数日前、お仕事の途中で

ちょっと気分転換音譜に外へ出たら

空は変わらず平和でした飛び出すハート

 

 

 

もう二度と出会えない

一期一会のグラデーションラブ

 

 

 

 

忙しい!とか

大変だ!とか

不安だ!とか

 

 

 

 

そういうのは頭の中の作り事なんだって

ふと、自然が教えてくれる。

 

 

 

 

なんだか気分が落ち込んでるなーと思って 

朝、お風呂に浸かりながら

私自身をレイキしたら

 

 

 

頭も内側もどんどんクリアになって

今日を生きる光が見えたハートハート

 

 

 

一緒にレイキセミナーを受けた仲間たちの顔が浮かんだので、遠隔でレイキを送りました照れ

 

 

 

 

朝、自分をクリアにして

今日を夢中で生きる。

 

 

 

毎日毎日、その積み重ねです飛び出すハート

 

 

 

 

LOVEラブラブ

今日もあなたに愛と癒しを送ります音譜

 

 

 

 

KANA

 

 


 

 現代レイキメニュー

 

 

◆現代レイキ遠隔ヒーリングメニュー

 

 

◆現代レイキセミナー

 

こちらからお問合せください。

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

『 mebuki 』

soft pastel, paper 182mm × 258mm ( B5サイズ )

 

『mebuki』

 

ハートの扉がひらいてあふれ出てくる

期待感やわくわく

 

 

そして

 

 

殻を突き破ろうとする内側からの爆発的なエネルギーを描いたシリーズです。

 

 

わくわくしながら光に向かって突き進んでいく

『mebuki』のエネルギー。

 

 

 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク