こんばんは

KANAです

 

 

 

今日の広島は

暑くて汗ばむほどの陽気でした。

 

 

 

でも、夜はぐっと気温が下がってきて

今では寒いくらいビックリマーク

冬がやってきてるんだなぁって

感じさせられます。

 

 

 

 

季節の移ろいはあっという間。

 

 

 

 

先日、ネガティブな出来事が起こって

自分をじっと観察するチャンスがありました。

 

 

 

 

 

自分の中にある思い込みを確認して

書き換えたら、宇宙からGOサインがきたラブラブラブ

 

 

 

 

でも、内側では解決していても

実際に現実世界の状況はそのままだったので

 

 

 

 

 

自分を観察した後は

自分を、宇宙を信頼して結果を委ねる

しかありませんでした。

 

 

 

ノートにもたくさん書きました。
 

 

 

 

 

結局、そのできごとは

ネガティブでもなんでもなかった!

 

 

 

 

 

最近お気に入りの場所照れ

 

 

 

 

 

自分の気持ちを観察するって

本当に大切だ・・・笑い泣き

 

 

 

 

そんなふうに実感した出来事でした。

いつかレイキセミナーをするようになったら話そう!と思った。

 

 

 

 

 

現代レイキで学んだ

自分の内面を観察することや

怒りや不安の感情を浄化する方法も

フルで使いました。

 

 

 

 

 

現代レイキを学ぶと

だれがどうであっても関係なく

自己解決できるという安心感を

育てていくことができるラブ

 

 

 

 

そこがレイキを学んでよかったと思うところ。

 

 

 

 

自分の『人生』というかけがえのない時間を

どんな場所でどんな人たちと過ごしたいかは

 

 

 

 

自分で選べる!ということを

どんどん思い出すことができる。

 

 

 

 

 

自分の『人生』を自分のために、

結果的に多くの人のために

使っていきたいですよねラブ

 

 

 

 

 

今夜もお読みいただいて

ありがとうございました。

 

 

 

 

LOVEラブラブ

今日もあなたに愛と癒しを送ります音譜

 

 

 

 

KANA

 

 


 

 現代レイキメニュー

 

 

◆現代レイキ遠隔ヒーリングメニュー

 

 

◆現代レイキセミナー

 

こちらからお問合せください。

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

 

◆アートのオンラインショップ

 

 

◆アートワークインスタグラム

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

『 mebuki 』

soft pastel, paper 182mm × 258mm ( B5サイズ )

 

 

NEW『 mebuki 』soft pastel , paper

art size 180mm x 180mm 

flame size 200mm x 200mm x 53mm

flame included

 

『mebuki』

 

ハートの扉がひらいてあふれ出てくる

期待感やわくわく

 

 

そして

 

 

殻を突き破ろうとする内側からの爆発的なエネルギーを描いたシリーズです。

 

 

わくわくしながら光に向かって突き進んでいく

『mebuki』のエネルギーにチャネリングして制作しています。

 

 

 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク