こんばんは

KANAです

 

 

 

わたしがオーダーで描いている

デジタルの光画像アート。

 

 

 

願い事をヒアリングして

その願いが叶ったフィールドと

つないで、一点一点描いていますラブ

 

 

オーダーでお送りした光画像。

スマホの待ち受けサイズラブラブ

 

 

今年の6月からオーダーを受け始めて

ありがたいことに毎月満席。

 

 

励ましのお声や

嬉しい変化のお声をいただいていますラブ

 

 

 

 

 

この光画像でもっと新しいことができないかなはてなマーク

って夏頃に思い始めて

今、メニューが完成に近づいています飛び出すハート

 

 

 

やりたいことだから夢中になるのはいいんだけど

わたしはどうも息抜きが苦手あせる

頭がオーバーヒートしていました笑い泣き

 

 

 

 

そんな私の様子をみて、

夫がバイクで出かけようと誘ってくれました。

 

 

 

 

久しぶりの海〜キラキラ

コーラおいしかった〜笑い泣き

 

 

 

びっくるするくらい!!いいお天気で

バイクに乗って風を受けたら

いろんなもやもやがすっ飛んでいきました。

 

 

 

 

芝生に寝転んで空を眺めていたら

 

 

 

些細な心配や不安

こだわりがすーっとぬけて

体がリラックスしていくのを感じた音譜

 

 

 

 

心地よさの中でレイキの瞑想もして

たっくさんのエネルギーを受け取りました。

 

 

すごくクリアになった〜!!

 

 

 

いつの間にか、毎日が忙しさでいっぱいになって

自分が自然の一部だってことを忘れちゃう。

 

 

 

わたしたちは

いつも本当によく頑張ってる。

 

 

 

でも、本当の本当はわたしも自然と同じで

そこにあるだけでOKだよね照れ

 

 

 

 

そんなことを思い出させてもらいました。
 

 

 

LOVEラブラブ

今日もあなたに愛と癒しを送ります音譜

 

 

 

 

KANA

 

 


 

 現代レイキメニュー

 

 

◆現代レイキ遠隔ヒーリングメニュー

 

 

◆現代レイキセミナー

 

こちらからお問合せください。

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

 

◆アートのオンラインショップ

 

 

◆アートワークインスタグラム

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

『 mebuki 』

soft pastel, paper 182mm × 258mm ( B5サイズ )

 

 

NEW『 mebuki 』soft pastel , paper

art size 180mm x 180mm 

flame size 200mm x 200mm x 53mm

flame included

 

『mebuki』

 

ハートの扉がひらいてあふれ出てくる

期待感やわくわく

 

 

そして

 

 

殻を突き破ろうとする内側からの爆発的なエネルギーを描いたシリーズです。

 

 

わくわくしながら光に向かって突き進んでいく

『mebuki』のエネルギーにチャネリングして制作しています。

 

 

 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク