こんにちは

KANAです

 

 

 

 

 

秋分の日・一粒万倍日のエネルギーが降り注いで

深夜にうまれてきたほやほや。

 

 

今回の水星逆行は

過去のトラウマや思考が炙り出されて

再スタートをはかることがテーマらしく

 

 

 

それをきいて「へぇ〜」って

思っていただけだったわたしも

 

 

 

言われてみればそうだ!!

思い当たることがたくさんです。

 

 

 

ここ最近、

もろに過去の出来事や

未消化の感情がふと浮上してくるので

レイキを送って浄化する

 

 

を繰り返していました。

水星逆行のテーマとぴったりびっくり

 

 

 

不思議だけれど

わたしは宇宙という自然の一部なんだな〜

と、宇宙を感じる出来事が続いています。

 

 

 

 

人間の体のことだって

まだ解明されていないことばかり

 

 

解明されていなくたって

わたしたちは存在しているし生きている。

 

 

エジプトにピラミッドだって存在してる。

 

 

 

不思議だらけだけど

ちゃんと存在しているラブ

 

 

 

そう思考をめぐらせていたら

気持ちがぶわーっと自由に

無限に広がっていくような

不思議な感覚になりました照れ

 

 

 

魂がどこまでも自由

果てしなく自由だったら

 

 

「今」何がやりたいかな

「今」誰といたいかな

「今」どんなふうに過ごしていたいかな

 

 

 

いつもわたしに問いかけていることですラブ

 

 

 

 

 

LOVEラブラブ

あなたに愛と癒しを送ります音譜

 

 

 

 

KANA

 

 


 

 現代レイキメニュー

 

 

◆現代レイキ遠隔ヒーリングメニュー

 

 

◆現代レイキセミナー

 

こちらからお問合せください。

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

 

◆アートのオンラインショップ

 

 

◆アートワークインスタグラム

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

『 mebuki 』

soft pastel, paper 182mm × 258mm ( B5サイズ )

 

 

NEW『 mebuki 』soft pastel , paper

art size 180mm x 180mm 

flame size 200mm x 200mm x 53mm

flame included

 

 

 

 

『mebuki』

 

ハートの扉がひらいてあふれ出てくる

期待感やわくわく

 

 

そして

 

 

殻を突き破ろうとする内側からの爆発的なエネルギーを描いたシリーズです。

 

 

わくわくしながら光に向かって突き進んでいく

『mebuki』のエネルギーにチャネリングして制作しています。

 

 

 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク