男子は、「愛を与えたい動物」


女子は、「愛を受け取りたい動物」


上手くできているーーー照れ


両者がより素敵なコミユニケーションをとるには、お互いを知る必要があります。


それがーーーーー。

みんな知らなすぎるのーーーーー笑い泣き


私なんて結婚30年で、知ったのは数年前でー爆笑

おそっ💦


知らなすぎて夫婦不仲歴20数年。

あー、残念すぎる泣き笑い


男子は愛を与えたい。


その代わり、与えた愛を受け取った相手に喜んでもらいたい。


女子に喜んで貰えていることがわかると、

男子は更に愛を与えたくなる。


さて、では、両者がしあわせになるにはどうすればいいでしょう。


まず女子は、男子から愛を受け取ったら、

心から喜ぶ。


どんなに小さな愛、当たり前と勘違いしていることも見直して!

見逃さないのよーウインク


愛を見つけるハンターとなって!

全くの他人と思うと感謝することよ。


そして、その喜びを笑顔と言葉で現す。


男子は自分が女子をしあわせにしていると思ったら、

ますます愛を与えたくなる。


たまに女子のほしくない愛がくる。


その時は。。。








まずは喜ぶ。

そして、男子がしあわせになったところで、

女子は次に自分がほしい愛をリクエストする。


リクエスト~照れ


〇〇してくれたら嬉しいなー。

ニコニコ。


〇〇買ってほしいなー。

ニコニコ。


可愛く言えると更によい爆笑

ぶりっこはスパイスよ~。


そして女子はじーっと待つ⇒🧡🧡🧡


決して催促はしない。


与えるか与えないかは男子にまかせる。


そして、男子からリクエスト通りの愛が来たら、

女子は最高のよろこびを笑顔と言葉で現す。


笑顔と言葉は無料ですよ指差し


リクエスト通りでなくても、

よろこびを笑顔と言葉で現す。


女子の伝え方が違ったのかもしれない。

もっと具体的に、もっと分かりやすく伝える。


そして、次のリクエストを可愛く伝える。


🧡🧡🧡にもどる。


この循環で、女子は伝え上手に。

愛を受け取り上手に照れ


男子は、女子が心から喜ぶ愛を与え上手に指差し


もおー、このループ、

しあわせしかないじゃないのー照れ



【募集中のサービス】

 

~9月30日まで限定価格あり~

 

💛魔法のワンピース試着会お申込み

~こちらからのお申込みで10%オフに~