女子はやっぱり、キレイになりたい生きものおねがい


キレイになりたい!自分を大切にするお客様が3名、魔法のワンピース試着会にいらしてくださいました。


皆さん、一着目試着した時から、おめめキラキラになってくれましたラブ

いつも頑張ってるご自分を、キレイにしてねぎらってあげる瞬間です。


大好きだわ〜、しあわせな表情をみられるこの瞬間に立ち会えること照れ


まずはカーディガンなしでワンピースを着る。

お、いい〜ラブとなったら、カーディガンとコーデしてみる。

更に女っぷりは上がる。


そして、次、次、と好きなもの、勧められたものをどんどん意欲的に着て頂き、その都度写真を撮って残す。


最後決定に迷ったら、座って落ち着いて写真をみるニコニコ

または、再度着てみる。


最後のさいごは、これを着る場面を想定できるかどうか。


ワクワクして着ていきたい!となるかおねがい


あー、しあわせな表情ってずっと見ていられる。

私がしあわせをもらいました。


本日は、遠くまでいらしてご購入いただき、心から感謝致します!


このしあわせはまだまだ続く。

美味しいランチのお店をニー社長に教えていただきランチ。そしてカフェへ照れ

止まらないしあわせ時間🧡