わたしが以前、「ぎょうざの満州」に「満PAY CARD」が出来て、10%プレミアムつくキャンペーンやってるよ!

 

とFacebook投稿したら。。。

 

 

 

 

すぐに、「ぎょうざの満州」好きのお友達が、「餃子パーティ」お誘いしてくれてーーーおねがい

 

なんでも投稿してみるもんだと嬉しくなりました。

 

そして、今日はその「七夕ぎょうざパーティー」の日。

お友達ご夫婦の家におじゃましましたー!

 

近藤真樹コーチによる自己基盤講座や合宿でご一緒した、遠藤一樹くん、百合子ちゃんご夫婦のお宅です。

 

あきちゃんとわたしが初訪問。

 

素敵なお家には、まさかのウエルカムボードまでラブ

 

 

 

遠藤ご夫婦は、「ぎょうざの満州」好きが高じて、埼玉県坂戸市にふるさと納税をし、ぎょうざの満州餃子を12パックもゲット!

 

私たちに振舞ってくれたのです!

全部食べてもいいってーーー笑い泣き

12パック×12個=144個

 

144÷4人=ひとり36個

さすがにそれは無理だったけれど。。。

際限なく在庫あるぎょうざパーティって、最高👍

 

水餃子、焼き餃子が美味しかったーーー!

 

そして、話しは自己基盤に。

 

そりゃなるよね。

全員コーチであり、自己基盤をガンガン学ぶ仲間なのです。

 

涙あり、爆笑ありの有料級の自己基盤講座となりました!

 

 

 
「こんな遠くまで来てくれてありがとう」なーんてゆりちゃんは何度も言ってくれたけど。。。
 
遠くて良かったよ、ゆりちゃん。
 
遠くなかったら、毎日行っちゃうよ笑い泣き
 
それほどに温かく迎えてくれてーおねがい
 
素敵で心地よいお家なのーーー笑い泣き
おうちが温かく迎えてくれるのーーーおねがい
 
一樹くん、ゆりちゃん、あきちゃん、そして私。
相性バツグンの最高メンバーでした🩷