昨日、和田裕美さん原作の舞台劇「タカラモノ」を鑑賞した。

 

チケットを手に入れたのは、ご縁を感じたから。

 

宇都宮での自己基盤講座で共に学んだコーチの先輩とFacebookでつながった日。

予定ができていけなくなったというチケットを譲りますという数日前の投稿が目に入る。

 

内容にとても惹かれた。

自己基盤で感度が上がっている。

ビビッー、ときた(ふるっ💦)

 

それまで全く知らなかった舞台劇。

 

和田裕美さんは、エンジン01他で存じ上げているものの、そうそうご縁はなかった。

 

和田さんの家族をモチーフにした舞台劇だという。

 

小さな劇場で、演者の呼吸までも聞こえそうな距離間。

 



「幸せになりたいんやったら、人のせいにしてはあかんやん。。。」

 

WOW~!

今の私の旬のフレーズ~爆  笑

 

私に言い聞かせる。

私は私の人生を生きる。

 

私は私の選択で生きてきたんだ。

誰のせいでもない。

 

私は私の選択で、自分の一度きりの人生を生きるんだ。

過去も今もこれからも。

そう決意できた。

 

 

いや~、これ何度目の決意だろ~泣き笑い

これ、カンタンじゃないのよ~笑い泣き

 

何度も何度も言い聞かせるのよ~。

今も、これからも。