大阪のお友達が、以前より魔法のワンピースに興味を持ってくれていました。

 

一度魔法のワンピースのロングワンピース2着とロングカーディガンを購入されており、今回はロング以外を試してみたいとのこと。

 

私が魔法のワンピースの代理店となったと知り、声をかけてくれました。

オンラインでは毎日お目見えするお仲間です。 

実はリアルで会うのは初めて。

でも、すぐに盛り上がっちゃいました。

 

なぜなら、女子は美しくなることに異常にテンションが上がるから。

 

本日、大阪東京飛行機で日帰りとんぼ返りハードスケジュールの中、魔法のワンピースの試着をしてくれたんです。

 

わちゃわちゃ楽しかった~。

 

彼女はふくらはぎがコンプレックスだと聞いていました。

 

実際お会いすると。。。

 

毎日オンラインズンバやヨガをしているツワモノです。

鍛えられたBODYは美しい~。

ふくらはぎは体育会系女子の鍛えられた美しい筋肉でした。

 

 

逗子の店舗に行く時間がなくて残念。

そのため、私の手持ちのワンピースを着て、ロング以外の感触を味わっていただいたわけです。

 

 
 

 

結論。

 

写真の通り、キレイに着こなしてくださいました。

 

私が好きな魔法のワンピースが喜んでいるのがわかります。

ご本人がふくらはぎが気になるとしても(私的には全く気にならない美しさ)、それはスカート丈でどうにでもなるのです。

 

魔法のワンピースは皆に優しい。

ダイエットしなくても着痩せ効果に驚きます。

私はその恩恵にあやかっています。

 

 

それにしても素敵~。

魔法のワンピースに改めて惚れる瞬間でした。

 

そして、7月20日㈯21日㈰の大阪試着会に参加してくれることになり、楽しみです。

 

新しい丈・デザインのワンピースで、よりおしゃれを楽しんでもらえたら最高!