薬の副作用?? | 「うつ病」を経験した 看護師まる。元氣に仕事中。あれから3年経ちました~

「うつ病」を経験した 看護師まる。元氣に仕事中。あれから3年経ちました~

事故がきっかけ?? 感情失禁。約2週間、平均睡眠30分(不眠)→ 体調不良 →仕事のミス・・・
そして「うつ病」と診断。 納得いかなかった。復帰できないかと思った・・・そして3か月後 見事復帰 

しばらくして・・・
 
 めちゃくちゃ気分悪い・・・吐き気がする・・・
 結局、気分悪過ぎて、眠れなかった。
 
 1週間後、再受診に行く。
 飲めなかったこと。薬の副作用ではないかということを話すと
 「2週間飲めば、症状は落ち着きます。それまで我慢して飲んでください」

 どうも、腑に落ちない。
 飲まない時より、飲んだ時のほうが、調子悪いのに・・・