お越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

戸隠神社の途中ですが
 
今日は別の話題をニコニコ
 
 
 
 
一昨日は
 
下記の講座を受講してきました。
 
 
備忘録として残しておきたいと思います。
 
 
image

 

 

キネシオロジー

 

リトルトリーアロマを使った

 

 

 

人間関係のご相談の際の

 

鉄板セッション

 

学んできました。

 

 

 

 

 

アドラー心理学でも

 

全ての悩みは対人関係の悩みである

 

と言われていますが

 

本当にかなりの割合を

 

占めていると思います。

 

 

 

 

そんな人間関係のお悩みを癒やす

 

*カフェキネシ

 

『鉄板』テクニックを教わってきました。

 

 

    

*カフェキネシとは 
 

カフェで出来るキネシオロジー」です。
 

 

だれでもどこでも簡単にできる 
 

キネシオロジーとアロマ(精油)を使った
 

健康法です。 
 

 

キネシアロマを使った
 

世界最速のキネシセラピーです。
 

 

 世界初、最高に便利で簡単な
 

キネシオロジー。

 

 

 

 

カフェキネシ創始者、星ユカリさん

 

長年、積み重ねてきた経験の中で

 

再現性が高く

 

人間関係を癒せる方法です。

 

 

 

これを1日で教えてもらえるなんて

 

貴重で贅沢で有難すぎる講座です。

 

 

 

カフェキネシのキネシアロマ

 

たくさんの種類があって

 

その1本1本に

 

テーマとストーリーがあります。

 

 

 

 

カラダに残っている

 

辛い感情を癒すために

 

必要な1本を

 

カラダに聴いて選んでいきます。

 

 

 

 

今回は特に

 

職場や人の集う場所に

 

必ず生息している

 

 

関わらない姿勢をとった方が良い

 

話の通じない人種から受けた

 

傷の癒やし方を中心に

 

実践方式でじっくり学んできました。

 

 

 

 

 

私もセッションの中で

 

過去、会社員時代に受けた

 

心のもやもやキズ

 

カラダに聴いて

 

アロマの香りと言葉で

 

調整してもらいました。

 

 

 

 

セッションを受けていると

 

過去のツライ出来事が

 

次々と湧き上がって来て(^^;)

 

 

 

わぁ〜、カラダってスゴイ!

 

何年も経っているのに

 

ちゃんと覚えてるんだ〜〜〜!アセアセ

 

まだ反応しちゃう泣

 

となって笑

 

 

 

その都度、アロマで

 

調整してもらいました。

 

 

 

 

原因不明のカラダの痛みって

 

実は、過去に受けたココロの痛みが

 

カラダの痛みとなって

 

現れていることが多いんです。。。

 

 

 

 

 

自分や周囲のエネルギーを

 

敏感にキャッチできれば

 

それをポジティブに変換して

 

回避することも可能です。

 

 

 

本当に素晴らしい秘技を

 

学ぶことが出来て

 

感謝していますキラキラ

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

今後は、

 

出来れば近いうちに

 

 

人間関係お悩み解決カフェキネシ

 

ご体験いただける機会を

 

作りたいと考えております。

 

 

 

 

その際は、

 

もしもお力を貸していただける人が

 

いらっしゃいましたら、

 

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

"地球セラピー"を体験してきました

 

 

 

 

地球セラピーというのは

 

 

『ねんどで地球を作って、

 

その時の自分の心と

 

身体のサインを読み取り、

 

今のあなたに必要なメッセージを

 

受け取ることができる』

 

というものです。

 

 

 

 

は大陸、

 

は海、

 

水色と白は波、風、雲を表します。

 

 

 

 

地球の模様で

 

その人の性格や心理状態、

 

身体のコンディションが

 

わかるようですひらめき気づき

 

 

 

私が作った地球はこちら。

 

 

 

ねんどをこねて

 

びよよよ~~~~ん!

 

 

またまたこねて

 

びよよよ~~~~ん!

 

 

めっちゃ楽しかったですゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

黄緑の数が多い人(私は7つありました)

 

  • 好商心が旺盛に満ち溢れている。
  • 友達が多く、これからも増えていく。
  • 冒険心があるので、あちこちに出かける機会が多い。
  • 心が自由で空想にふけるのが得意。

 

 

 

 

好奇心が多いのは当たってるかも?デレデレ

 

 

子供の頃は授業中に

 

空想ばかりしていて

 

先生の話をちっとも

 

聴いていませんでした(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

公式LINEに登録いただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がつながりますように♡

 

こちらから、レイキやセラピーのご質問もお気軽にどうぞ♪

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

からだの緊張を緩め血液・リンパの流れを促し、

宮司指導による本物の祓い清めで

全身のの流れを整えます。

つらい肩こり、頭痛解消などの

お力になれるかもしれません。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

最後の最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございます桜