お越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

日曜日に

 

イベントに参加して来ましたひらめき 

 

いつもは  

自宅サロンでのセッションが

ほとんどの私ですが、

今回は、

思い切って外の世界に飛び込んで

新しい空気を感じてきましたニコニコ

 

 

キネシセッションで使う大切なアロマ

 

 

 

私はキネシオロジーの

14筋セッション

提供させていただきました。

 

 

 

 

14筋セッションというのは

 

14か所の手や足などの筋肉に触れて

 

筋反射を確認していくテクニックです。

 

 

 

 

力の入らない筋肉=経絡の滞りを

 

見つけて、左右均等に

 

力が入るように調整していきます。

 

 

 

 

調整方法はさまざまですが、

 

ツボに触れたり、

 

嗅覚にアプローチする

 

キネシアロマが選ばれることが多いです。

 

いつものキネシセッションを

もう少し丁寧に掘り下げて、

カラダに質問を繰り返して

筋反射テストを使い

 

 

【感情のワーク】【年齢退行】

テーマ(ストレス・モヤモヤなど)の

原因を探しにいき、

 

 

クライアントさんの氣付きで

 

「あ!そうだったのか!なんかスッキリした!」

などの癒しが起こりました✨

カラダもしっかりオンに!

⁡(オン=力が入る状態)

 

 

キネシオロジーセッションは、

 

クライアントさん自らの気付きで

身心が調整される素晴らしい

テクニックだと改めて感じました。

 

貴重な経験をさせていただいたことを

 

感謝しています。

 

この経験を

 

今後のセッションに活かしていきますキラキラ

 

【感情のワーク】【年齢退行】

 

についてですが、

 

私が実際にセッションを受けた際にも

 

大きな癒しが起こりました。

 

 

 

 

私は、感情のキーワードで

 

『憎む』

 

のワードで筋肉が

 

オフ(力が入らない状態)になり、

 

 

 

まったく心当たりがないため

 

年齢退行していくと

 

ある年齢で身体が反応しました。

 

 

 

 

*ここからはお涙頂戴の意図は全くありませんので

軽い気持ちで聴いてくださったらうれしいです^^

 

 

 

その年齢は、私が結婚した歳でした。

 

 

 

結婚したばかりなのに

 

憎むって何?

 

 

 

そのとき、あっ!!と思い当たることが。

 

 

私たち夫婦には

 

子どもがいません。

 

授からなかったんですね。

 

私自身は、それほど欲しいとは

 

熱望はしていませんでしたが

 

 

お姑さんにしてみれば

 

早く孫の顔が見たいわけで(^^;)

 

 

 

お姑さんは裏表のない

 

正直な人でしたので

 

悪意は全くなく

 

思ったことをそのまま口にする人で。

 

 

 

「子供が居ればね~」

 

など残念そうにされたことが

 

私の心の痛みとなっていたようで。

 

 

 

でも、それは無意識の感情なので

 

表には出てきませんでした。

 

 

まぁ、傷つかないように

 

心に蓋をしていたのかもしれません。

 

 

 

そのことに、思い当たった瞬間に

 

溢れる涙を抑えることが

 

できませんでした。

 

 

 

自分で自分の心を

 

分かってあげられなかったことが

 

ずっと残っていたようで。

 

 

やっと日の目を見て

 

浄化されてスッキリできたのでしたチョキにっこり

 

 

 

 

こんな感じで

 

キネシセッションでは

 

潜在意識の声を聴くことで

 

一歩前に踏み出すお手伝いが

 

できる安全な健康法ですキラキラ

 

 

 

 

 

まだキネシオロジーのモニター様を

 

募集しております。

 

 

ご神氣セラピーを受けてくださった方に

 

受けていただくことができますプレゼント

 

 

 

ご自身の潜在意識の声を

 

聴いてみたい方は

 

お気軽にお問合せくださいニコニコ

 

 

 

 

 

マルシェでは

様々なセラピストさんや

ハンドメイド作家さん

手作りフードの料理家さんたちなどが

 

にゃんこのイラスト可愛い♡

 

 

 

創意工夫を凝らした

個性的なメニューなどを

提供されていて

 

お仕事をさせていただく上で

大いに刺激を受けました乙女のトキメキ

 

 

 

 

環境を変えていくことで

新たな氣付きが生まれることを

実感しました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に足を運んでくださった皆さん

 

素敵なご縁をありがとうございますハート

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

  

 

サムネイル

公式LINEに登録いただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

素敵なご縁がつながりますように♡

 

こちらから、レイキやセラピーのご質問もお気軽にどうぞ♪

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

からだの緊張を緩め血液・リンパの流れを促し、

宮司指導による本物の祓い清めで

全身のの流れを整えます。

つらい肩こり、頭痛解消などの

お力になれるかもしれません。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

皆さまからのご感想はこちら

 

 

 

最後の最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございます桜