お越しいただきありがとうございます。


明き清きまことの心で神さまにお仕えする 

 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

於菊稲荷神社

 

住所:群馬県高崎市新町247



 

 

 

今日の埼玉は

 

一日中、雨模様でした。

 

 

 

雨の中

 

ご参拝にうかがいましたお願い

 

 

 

 

参道にはだ~れも居なくて

 

ゆっくりお詣りが出来る事を

 

嬉しく思いましたほっこり

 

 

 

 

 

 

今日の花手水は

 

まるで

 

蜷川実花さんの世界の様に

 

色鮮やかでお願いキラキラ

 

 

 

 

金魚さんも

 

花手水を泳いでましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も居ない静かな拝殿照れ

 

 

 

 

お賽銭箱の一番端っこに立ち

 

わらび餅とスイートポテトを

 

神さま、狐さん、お菊さんに

 

お供えさせていただいて。

 

 

 

近況報告をじっくりお話して。

 

 

 

お詣りが終わって

 

後ろを振り向いたら、

 

 

 

お二人お待ちの方いらしたのに気付き

 

驚くやら

 

お待たせして申し訳ないやらで・・・。

 

 

 

後ろでお待ちの方の

 

気配を感じなかったのです。

 

 

 

私の参拝の氣が散らないようにと

 

静かにお待ちいただいて

 

いたようです。

 

 

 

優しい方々に感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お詣りさせていただき

 

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうございます桜

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

 

LINEに登録していただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございます桜