いつもお越しいただきありがとうございます。


明き清き誠の心で神さまにお仕えする 

桜ミコトですニコニコ桜

 

 

 

 

 

クンダリーニレイキミレニアムの

アチューメントをご依頼くださった

Mさまよりご感想を頂戴いたしました。

 

 

 

ブログ掲載の

ご了解をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

ミコトさん

 

こんにちは

この度はクンダリーニレイキミレニアムアチューメント有難うございました。

感想ご報告遅くなり申し訳ございません。

 

 

身を清め、部屋をティンシャと浄化スプレーで整え、宣言すると、白みがかったゴールドの稲妻⚡️みたいなビジョンが見えました。

 

 

掌がふんわりと温かくなり、

お腹が、小刻みに揺れ、身体が時計回りに小さく回りだしました。

 

 

次に大きく楕円に上へ回り始め、

第一チャクラからの色を意識していると、胸の辺りでスペースの拡大とともにグリーンからレインボーに輝く透明なシャボン玉の様に変化しました。

 

 

更に一気に上昇したかと感じると、突き抜けた途端、息がしやすく、とても深い呼吸になり、

頭頂から第一チャクラへと真っ直ぐに通り抜ける感覚

 

 

次に、掌に透明な球をふわりとのせ持っているかの様な指先にエネルギーが密になり、少し重く感じると、再び身体が円を描きながら、

胸辺りで、横水平8の字無限大♾の形に大きくうねり出しました。

 

この様に身体が動くのは、初めてで驚きました。

 

 

 

頭頂に抜けたかと思ったら、肩甲骨辺りで前後に身体が動き出し、白い大きな羽を動かして飛んでいる感覚になり、ビックリでした。

 

ミコトさんのご覧になった白鳥とリンクしてるかも⁈

動きが止まり、時計をみると30分経過していました。

 

 

後のエネルギーテストでは、お腹に手を乗せると揺れ動き、目の上に乗せると上下に揺れ動き、胸に置くとじんわりと温かさが広がって染み込んでいく感覚でした

 

以上、ご報告させていただきます。

 

 

自己ヒーリングも楽しんで進めていきたいと存じます。

やがて、地球さんをヒーリングして差し上げたい!と夢みております。

 

感謝の内に。

 

 

 

 

 

 

Mさま

 

アチューメントのご感想、ご体感を

詳細にシェアしてくださいまして

ありがとうございます。

 

感謝申し上げますキラキラ

 

 

*体感はそれぞれで人により違います。


何も感じなくてもエネルギーは流れております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

頂いたご感想に

「白鳥」というキーワードがありましたが

ご説明させていただきますね^^

 

 

アチューメントの設定が完了した際にはいつも

アチューメント中に得た体感を

ご報告させていただくのですが

今回は「白鳥」の姿が見えていたのでした(*^^*)

 

 

 

 

 

Mさまはここ2年くらい

エルメスの杖のチャームを携帯カバーに

付けていらっしゃるそうなのですが、

エルメスの杖にもがあるので

ビックリされたそうです(*^^*)

 

 

 

 

【クンダリーニレイキミレニアム】

 

デンマーク人ヒーラー の

オレ・ガブリエルセン氏 創始の

 

ヒーリングエネルギーのことで、

臼井式レイキをベースに

新たに発展させたエネルギーです。

 

 

 

 

 

 

【クンダリーニレイキミレニアムで期待できること】



◇エネルギーの流れる通り道にあるブロックや、

ネガティブな不要物を除去、浄化します。

◇チャクラやオーラを輝かせ、波動をあげることができます。

 

◇過去世から続くトラウマやマインドブロックを癒すことができます。


◇緊張、不安、忍耐、悲しみ、怒りなどを癒すことができます。


◇サイキック能力の開花を促進。


◇遺伝的ネガティブや健康問題を癒すことができます。

 

◇カルミックバンドのヒーリング

《親子関係・職場の人間関係など、関係の正常化》

◇グラウンディング不足への対処。

 

 

 

 

 

 

◎自分を癒したい方

◎家族、大切な人、ペットをヒーリングしたい方

◎サイキック能力を高めたい方

◎スピリチュアルに興味のある方

 

 

におすすめです。

 

 

 

 

 

 

クンダリーニレイキミレニアムの素晴らしいエネルギーを

 

これからも多くの方にお渡しして、愛のエネルギーを循環し

 

 

 

地球を癒すヒーラーが増えていったら

 

とても素敵なことだなぁと思います照れ拍手

 

 

 

 

 

クンダリーニレイキミレニアムアチューメントいたします

 

 

 

 

それではまた~バイバイニコニコ

 

 

 

いつもありがとうございます桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

ただいまLINEに登録していただいた方に

『大祓詞』 原文・フリガナ・解説のPDFをプレゼントプレゼント

*ガラケーの方は対応機種のみ見ることができるようです。

ご登録後メッセージかスタンプを押してくださいね音符

 

 

 

@419tdcog からも検索できます♪

 

素敵なご縁がひろがることを楽しみにしています。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

10月9日より遠隔ヒーリング再開いたしました(^^)/

 

 

 

アチューメント後は、自己ヒーリング・他者ヒーリングが出来ます。

現在モニター価格でのご提供です。

10月9日より再開いたしました(^^)/

 

 

 

 

「ミコトさんのその手で、楽になる人が増えるのを神さまも望んでいる」

神さまカウンセラー/お祓い師でもある禰宜Aちゃんから、そのようにメッセージをいただきました。 

 

今までのご神氣セラピーに新たにクンダリーニレイキのエネルギーが融合してバージョンアップいたしました。

邪気を祓いクンダリーニレイキのエネルギーでお身体を整えます。

 

お祓いのスペシャリストさん達から頂いたご神氣セラピー施術後のご感想はこちらです

https://ameblo.jp/arinomama35/entry-12550789530.html

 

 

 



最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ桜