こんにちは
ブログへのご訪問ありがとうございます




スピリチュアル歴20年の私が



あなたに伝えたいこと


それは

スピリチュアル抜きで


本当の意味で楽になること



これまでの価値観

考え方では


理解が難しいかも



でも


私は伝え続けたい



未熟ではあるけど


私に伝えられることあると思う


 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 



今ここ

 


常に今にいる



私たちは一日に6万回

考えている。と言われています



過去や未来のことを思っては

不安になったり

後悔したり



全然楽しくない💦



 


思考よ!止まれ!



と叫んでも

思考は止まってくれません




ならば自分で管理するしかないのです



思考も感情もない






一瞬でも行けると

59999回になります



繰り返す度に

回数は減っていきます


 


思考から離れるには



瞑想が良い。と言われています



私は座禅を行っています



目的を持たず座る



歯磨きと同じように


ルーティンに


 


思考から離れる時間を

持ちませんか?


 



  Instagram>>>