タイトルがカッコいいけど

また今回もまた内容はとりとめのないこと。


どうでもいい話。

でもそのどうでもいい話が

大好物のわたしです。




寝室で撮ってみた。

暗い中の、灯り。

明るいだけじゃ、なんか違うんよな〜


暗いからこそ、このランプの美しさが際立つ。

もちろん、昼間に撮っても、綺麗よ。



明るいって?

暗いって?

なんとなく私はこう思う。

言葉だけだと捉え方が難しいかもだけど、

明るい→笑顔、太陽、元気、ひまわり、善、表、良い

暗い→どよ〜ん、じめじめ、ひんやり、悪者のような、裏社会、闇


たださ、

暗いからこそ、美しいと思った私がいたわけ。


ってことは、暗いは悪ではない。

夜の暗い方が落ち着くときとかあるよねニコニコ


お腹の中の胎児も真っ暗な方が落ち着くんだろうなほんわかきっと花




全て意味があるんだねキラキラキラキラキラキラスター


ま、なんにでも言えるか笑い泣きw

(それで片付けるな!!)


昨日の厄年トークに戻るのですが

(戻るんかいパー)

あまり気にしなくていいんだってね叫び

日本の風習、ビビらせすぎやろ〜

ほんとやめてけれびっくりマーク

(って気にしすぎやろパー)

自分を見つめ直すいい年にしよう照れ

と思っています照れ

日々淡々と、をテーマに立ち上がる

ノートとペンをどこへでも持って歩く

年にしたいと思いますおやすみスター


みなさんはどんな年にしたいですかはてなマーク


せばびっくりマークニコニコ

(秋田の方言)

(バイバイ)