ご褒美焼き肉~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

昨日はいきなり

部屋が28℃びっくり


各部屋の窓開けて空気の入れ替え


しかし🐈ずを出したくないから5センチ位しか開けられない


窓全開にしたいもんだよ

🐈ず飼ってる一軒家の皆様どうしてるんだろ❓

バリケード作ってるのかな❓


以前ブロ友さんの(勝手にそう思ってます‼️)まねっこで100均用品で作ったバリケード直ぐに打破し外に出た元気君







サクラちゃんよだれ

老猫だから仕方なしショボーン


暑くなりヘソ天増えるウインク

ランチは売り出し頑張ったご褒美口笛

本当は夜に🍺したいが
🚙だしね‼️

安楽亭
黒毛和牛定食


オプションでユッケジャン

お腹🈵


晩御飯👋😞
つまみだけ

黒酢鳥ジャガイモ入り



食べきれずつまむだけてへぺろ

朝御飯
卵サンドにアスパラスープ

トマトにこれ↓


冷たい物じゃなあい方が良いね☺️
さぁ
二日仕事
4日休み
一日仕事で5月が終わる

早いなぁ~