行動あるのみ~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

朝から確定申告スマホで作成のため

家の中に種類ぶちまけて

計算


いつもどこかでまとめておけば良いが

やはり一年一回にしてしまうから


疲れるショボーンショボーンショボーンショボーン


なんとか目星を付けて

ランチは2時30分


味噌やせいべい

値上がりしてた辛ネギ味噌1250円
ラーメン1000円超えは当たり前な時代に成りました



ニンニクは0円


ラーメンたべながら
昨日のお土産持って出かけようと

😃💡

色々考えない
即行動

姉宅へ


田舎の話しして
軽く飲んで
おみやげ貰い


帰宅
もう少し近ければ食事作り届けるんだが笑い泣き
11歳上の姉

いかんせん電車で往復2時間30はかかる



中々忙しく休みは予定ありきだから
ちょいと行くのは大変ね

だから
行動あるのみ‼️

思い立ったら即行動ね照れ