バス旅行~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

兼ねてから予定してたから

疲れは取れてないが

行かねば


🗻山梨富士山

バスだから

座ってるだけだし



一度行きたかった

富士山🗻を眺めながらの露天風呂


ほったらかしの湯♨️

バス旅行にあり

早速予約


誰かを誘っても地元からのバスだからショボーン1人参加




イベントは

信玄餅で有名な桔梗屋さん



工場見学やアウトレット購入

信玄餅詰放題

小さなビニールに詰め混むプンプン


私12個
猛者は最高18個😱☀️

平均10個位かな?
楽しかったウインク
こんなこと初めてキューン


ランチ
ワンプレート
お魚にチキンにポーク


充分です

サービス良かったよウインク
☕お代わりしてのんびり



山梨と言えば宝石


前回ダイヤネックレス購入したから
今回はピアス
自分ご褒美飛び出すハート


そして
目的地




風が強くて体はヌクヌク
顔が寒かった

最高でした♨️

また行きたい‼️今度はゆっくりと‼️


インターに止まる度にお土産購入
意味不明なのもね(笑)

山梨だけど三陸ホヤ
などで🏠😳🍺晩酌


温泉で気持ち良くて帰りバスは皆様
💣💤

疲れ取れたかな❓
肩凝りは治ったウインク

流石温泉


さぁ
明日から確定申告用意しなくちゃ
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
苦手だけど
頑張る‼️
楽しん分だけ
頑張る‼️