大笑い~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

日曜の休み

慣れないえー


掃除だけして撮り貯め韓国テレビ見て大笑い🤣


ほんと「一泊二日」は面白い💓😍💓

大好きな番組もう14年も毎週土曜日見てる‼️

勿論録画で‼️


こんな素敵な面白い番組日本には無いね



日本の番組見ないのはコマーシャルが多すぎるし

繰り返し繰り返し前を出す

一時間番組その実内容は30分💢💢💨


ほとんど見ないな日本のドラマや番組😁だから俳優さんやお笑いの名前も顔も知らない(笑)


まぁ知らなくても困らないが‼️




暇だから昼から家飲み

冷凍牡蠣でチャウダー


歯がまだ噛み合わせ悪いので柔らかなパンをサンドイッチにして
契りながら食べました‼️



晩御飯
沖縄そばの出汁でうどん



あっという間に一日が終わりましたショボーン

また

三日間仕事


そして2月1日は友人とランチ予定

先に予定があると

毎日楽しく過ごせるラブ


その日を待ちに待ち頑張ろう