販売員~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

昨日は忙しかったびっくり
お給料日後の土曜日

昔なら本当に嬉しかったがラブ
今やカードがあるから
いつも買い物や美味しい外食🍝🍣🍜出来る

有り難みが無くなってるねガーン


とある店が新製品沢山売れてると聞き
若干悲しかったが
インバウンドの爆買とか

俄然
販売員の🔥が付いた
負けず嫌いの性格爆裂

ほとんど日本人への販売でした

満足な仕事
人と比べるな‼️とか言うけど
比べるからやる気が出るタイプなんで
販売力が増す口笛
よいのよいの満足だから

誰かを蹴落としたり
ひっくり返した訳じゃなく
最善を尽くし紹介頻度を上げただけおねがい

だから
販売員は面白く達成感がある口笛

私には営業の次に向いているかな❓





ランチ社食
とり天トマト卵とじ

しかし
やはり鶏肉が冷凍臭くプンプン
食べられない‼️

ここの社食鶏肉はいつも臭い‼️
失敗してるのに忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
味見してよ‼️
ヤバイよ社食
値上がりしてるのにこれじゃ
やはり隣接してるコンビニ飯買うわてへぺろ



晩御飯
お正月に作ったキムチで
餃子キムチ鍋




🍺解禁しました~てへぺろ
仕事ご褒美てへぺろ


日曜日の今日
予定も無いのにショボーンショボーンショボーンショボーン
日曜日休みどこも混んでるし嫌い‼️