鍋率高し~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

三日間仕事終了しました

ヤッパリ足は痛いね‼️




 

 


 

 



 

 

藁をもすがる‼️

足りないものは補えばよし

腐った物は切り取ればよし



ランチは社食

トマト🍜🍥微妙

一味足りないショボーン
なんて考えながら食べてたら
服に跳ねた笑い泣き

罰当たり😭
作ってもらって文句はダメ🆖



晩御飯

簡単に鍋
野菜切るだけ
鍋率高し
いいの毎日でも口笛口笛口笛口笛口笛


常夜鍋
ほうれん草はえぐみが有るから
小松菜と春菊で




サクラちゃんが最近また食欲なし
痩せました笑い泣き



だから
お刺身
元気君がスリスリラブ





お刺身お裾分け頂き🐙とカルパッチョ


2種のタレで



こたつ入ったり冷やしたり
(笑)



朝は可愛く起こさず
見守ってくれました
ありがとー😆💕✨



朝のコーヒーポットにも
スリスリ‼️


さぁ

今日は後輩たちと飲み会だ🍻