不運は要らないよ~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

昨日の大宮今日の銀座も宝くじ売場が凄い‼️

何かある日❓


夢を買う宝くじ

分かる~ラブ



けど



最近は買わないなぁ~ショボーン

銀座に来たら駅側だから買おうと思ってた日もあったが


運が無いみたい笑い泣き

最近

色々回りは不運ばかり

でも


不運もなかなか続けようがないからね(笑)

必ずや上昇するよ‼️

悪い運よアバヨ(-_-)/~~~





ランチは1人で

先日気に入った銀座の定食の店

今日は割りとスムーズにイン


一番良く出てる唐揚げ定食

6個は流石に食べきれない‼️


3つ先の女子も残してた‼️

数選べると良いな☺️







晩御飯
黒麻婆豆腐
素を使いましたが
❓甘辛❓

ご飯も冷凍だけど用意





昨日は休肝日だったから
🍺が旨い😋




ダラダラ飲み
丸々氷はまり中

可愛い❤️


ヤッパリ晩酌🏠😳🍺大好きです‼️
マッタリ~