味噌鍋~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

苦手な店

案の定暇暇暇🆓🆓

うろうろ歩き回るばかり


足のタコも膝も痛いが

じっと同じ場所には要られないびっくりショボーン


入店者皆さんうろうろ

でも

アウェイなんで話す相手は居ません‼️


苦手だ~

また数日したら入らなくちゃ

ヤダヤダヤダ‼️


ランチもいや

コンビニしかないから


レンチンうまく行かず
冷たいままかたいままのお餅
またまたお腹満たすだけ

ヤダヤダヤダ
貴重な残りわずかな一食がこれだもの
(笑)




晩御飯
先日秋田の醤油味
今度は北海道味噌味
3~4人前びっくりびっくりびっくりびっくり
当然何日か食べます‼️


甘め‼️


ラーメンも入れて
いやラーメンが主役



今日の一番は玉ねぎ
二番はラーメン

合わせたのは秋田の酒
(先日に合わせれば良かったが😅)


お伴はサクラちゃんだけ

元気君は
私が帰って来て
荷物沢山入れてる時に
玄関から脱走ガーン

暫く家の回りで啼きまくり
帰宅
尻尾が10センチ位太くなってた

近寄らないこと‼️
興奮状態ガーンガーンガーンガーンガーン

困った臆病者だよ(笑)



外には興味が有るが危険も有ること知ってる‼️
だから家の回りしか居ないけど
野良の両親の血が騒ぐのね

あ~今日から11月かキョロキョロ早いなぁ~