確認したのに~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

来年新制度になるNISAの解約停止に銀行へ


休みは貴重だから前回何度も確認したのに全部一回で終了したいと


短気だからね口笛



引き落とし日が違うからと

一変に出来なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれほど確認したのに😢⤵️⤵️


また来月行かなくちゃ


基本銀行には数ヶ月行かない

NISAの話を聞くだけ~


解約できたやつはかなり損失

仕方なし‼️


赤と白



早く晩御飯にして~の圧力
テレビ見れませんよ‼️



鳥手羽と大根煮物
銀のやつ🍺




後は残り物


株じゃないからNISAは地味だけど
長く持つと増える
もう5年か~
来年度からは税金付くから解約は仕方なし‼️

地道に貯蓄p(^^)q