酷い顔~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

特筆する内容もなく

同じ店にて販売


先月毛染めで被れたが

中々治らない‼️

むしろ悪化ガーン


ジアミン系毛染めの恐ろしさを知りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スマホ調べでは一年以上被れが治らないらしい


顔だから気持ちが暗くなるが

マスク時代で良かった口笛

ポジティブに考えてる口笛



かなりひどい顔😭💔




晩御飯

半額お刺身
🐈ずに半分マグロとタイ全部だけ
イカは上げないよ‼️



きのうの残りに
スパム焼き


豆サラダ
ジマーミ豆腐




此方は一昨日






つまみばかりで

飲んだくれてました~

飲むと顔のかぶれが浮き彫りになり

辛い~