16時間ダイエット~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

休みだから

ルーティン終了後は何時もの録り貯めの韓国ドラマやYouTube👀


昨日残念な事しました


お気に入りのコップ割ってしまい笑い泣き


手に力が入らない手首骨折の後遺症


コップ3個目

お皿は2枚


断捨離か‼️




まったり過ごしてますおねがい








晩御飯
休みだから16時間ダイエットなるものを実施

アサリのパエリアに豆腐の味噌汁
キュウリキムチ
の早めの晩御飯に

後はダラダラ飲み


夜22時位に
お腹がグーグー鳴りましたが
無視して😌♨️で12時に就寝

アルコールが入ってるから
眠る事は出来ましたが
4時に目が覚め
🚺

二度寝に挑み朝を迎えましたウインク
勿論体重は減少

休みなら出来るかも
動かないからお腹も空かないし‼️